スマートフォン版はこちら

簗詰医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

簗詰医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
夕張市の病院、「簗詰医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 068-0531
住所 北海道夕張市清水沢3-65
電話番号 0123-59-7026
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

簗詰医院 の近隣にある病院のご紹介です。

夕愛クリニック 北海道夕張市若菜8-25
南清水沢診療所 北海道夕張市南清水沢4-8-6
築詰医院 北海道夕張市清水沢3丁目
中條医院 北海道夕張市紅葉山526-40
中條医院 北海道夕張市紅葉山526-40
夕張市立診療所 北海道夕張市社光20


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    札幌東徳洲会病院 口コミ
    札幌東徳州会病院 札幌新道沿いにあり、高速道路からも見える大きな総合病院です。施設が綺麗で大きなロビーがあり、初診で来てもすごくわかりやすい総合病院だと思います。この病院は夜間診療もしており、総合病院の中では一番利用しやすい病院で、年々患者数が増えているような気がします。風邪など小さな症状でも大きな病気にかかわることもあるので、夜に診察を受けておけることは非常に大切なことですし、利用しやすいと思います。
  • teruteruさん
    昭和皮膚科クリニック 口コミ
    受付の女の人の対応が、無愛想すぎ。
    人を見下したような口調で、とても気分が悪かった。もう二度と行きたくないと感じました。
  • どらちゃんさん
    石狩湾耳鼻科 口コミ
    子供があかちゃんのころから通っていて、いまでは風邪でもこちらの石狩湾耳鼻科さんに通っています。間口院長先生がユニークな方で人気があります。院内にはチャイルドスペースもあり、ビデオも好きにみることができます。漫画の本もたくさんあり長い待ち時間も時間がつぶせます。待合室も広くとても綺麗です。受付の方も看護師さんもとても感じがいいです。無駄な吸入や検査もないように思います。もちろん必要なら吸入も検査もしてくれます。
    家から近いと言うこともありますが、我が家の耳鼻科は石狩湾耳鼻科さんのみです。
  • バスケットさん
    耳鼻咽喉科麻生病院 口コミ
    耳鼻咽喉科麻生病院 石狩街道(国道231号線)沿いにある大きな病院で、札幌でも指折りの人気のある病院だと思います。入院施設もあり手術の実績も申し分ないので遠方から入院している患者さんが沢山います。先生は沢山いまして、若い先生からベテランの先生まで5人近くは診察できる体制になっています。最新施設で安心できますし、鼻の骨折手術等、色んな治療や手術に対応できるので素晴らしい病院だと思います。是非お薦めします。
  • たかじいさん
    かみむらキッズクリニック 口コミ
    子供が生まれたときからかみむらキッズクリニックさんにお世話になっています。お薬の味がチョコレート味だったり、オレンジ味やイチゴ味など薬の種類によって違うのか、今日は何味かなあと風邪をひいた子供たちも少し元気になります。薬が院内で貰えるので、外を行き来しなくて済むのがとても有難く、トイレもいつもきれいで清潔感があり、おたふくなど感染の重たい人は裏手の完全に別な入口からの出入りなので安心して通うことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

簗詰医院の口コミ詳細ページ上部へ